blog

archives

2012年8月21日
こんにちは。
CDC運営事務局の木部です。

以前、CDCのシェアメイトさんと一緒にプロモーションツールを制作した
urayoko netの開催が近づいています。

urayoko netは、セルディビジョンとCDCのメンバーが制作と運営の中心となり、
横浜駅東口から広がる平沼・高島エリア(通称「裏横浜」)の
飲食店さんに協力いただいている、地域の活性化を目的としたイベント!

フライヤーとスタンプカードがコチラ
クラフトとイラストがカワイイ
urayoko_tool_s.jpg



500円のスタンプカードを買っていただき、
ひとり1品もしくは1杯注文することで、
お店から1杯無料サービスをうけられます☆
※利用規約があるのでフライヤーをみてね

このイベントの目的は地域の活性なので、
飲んで食べて、ぜひ裏横浜のお店を応援してください!!
8月30日からスタートです!!
30日の夕方から東口郵便局で販売会もやりますので、買いにきてね〜
ちょっとしたライブもやりますよ。


横浜ウォーカーさんにも本誌(24年9/4号綾瀬はるかがカワイイ)で紹介していただき、
今日はFMヨコハマさんの番組でも紹介いただきました。

参加店のクリュさんにて
クリュさんワインの数も多いしちょっと大人な女子会にもオススメですよ。

fm_yokohama.jpg


urayoko netは去年からはじまったのですが、
プロモーションツールの出来映えはもちろん、
地域がクリエイターにお願いをしてやったイベントではなく、
クリエイターの方から、僕たちの引っ越してきた(CDCは2010末から)んですが、
こんなことやりませんか?
と声かけをしたのが、いろんな方から評価をいただきました。

お店の方、街の方、企業の方、みなさんに支えられてのイベントですので、
お友達、同僚さそって、裏横浜にいらしてください!



スタンプカードが売れてみんなに来ていただかないと、
CDC&urayoko net事務局でもある
僕のクビがとびます(泣
cdc_naki.jpg
投稿者 celldivision: 7:29 PM | Comments(0)

comment

name:
email address:
comment: